2016-01-27から1日間の記事一覧

26日

昼、PAULでサンドイッチ、夜、昼に食べきれず持ち帰ったキッシュとスープ。 キッシュってそんな好物ってわけでもないんですが気づけば食べ過ぎ。 さて、残り2ヶ月。 大きな予定がひととおり終わりましたが、悔いの無いよう?いろいろやってかえります。そう…

25日

温泉からの帰国。温泉に浸かりながらskyrスムージーを飲む。 気づいたら4食くらい食べていた。サンドイッチ、エビが大量に乗ったオープンサンドイッチ、帰国後に空港で野菜のアラビアータ。 イギリスの人の「素で仕事してる感じ」もけっこう好きだ。

24日

レイキャビク所感 ・蛇口からまじで温泉が出る。天国。 ・コーヒーがおいしい。コーヒーを水のように飲むのではないかと思う。ホテルの朝食バイキングの全テーブルに魔法瓶のコーヒーが置いてあった。 ・バターがおいしい。 ・蒸しパンがおいしい。地熱で蒸…

23日

朝昼 キッシュとスープの残り。夜 ええと、サンドイッチ、寿司、マフィンか?念願のレイキャビクに行ってきました。 オーロラが、うっっすらと見えた。しかし確かに見えた瞬間テンションが上がり、寒さを忘れました。 いい国でした。もっと長く居たかった。 …