咲くのは光の輪

友人に(鳥言葉を添えて)誕生日おめでとうメールを送ってみたら、ラインじゃないところがあなたらしくて安心した、という旨の返事が来たけどもちろんラインという選択肢、思いつかなかったですよね…。どんどん一昔前のひとになってゆく。
母になった人は言葉遣いがおだやかになるね。というのは、もともとあまりそうでなかったひとに対して顕著に感じるけど、それを寂しいと思ってしまってはよくないのだな、きっと。
石垣のゆらてぃく市場で買ってきたブレンド玄米を炊く。ちょっと水を入れすぎた。ゴーヤーってそろそろ出てるんだろうか。

他のことができない感じになりスピッツの曲のコード譜探して歌ってみる。自分のプロフィールビデオに使った曲。https://soundcloud.com/kyoooooyk/spica-cover

きのうの友達のはYUKIのプリズムで、泣かせ効果がすごかった。

BGM small valley / mangneng