【秋を待ちパーティーをする茎ほうじ茶浴びて黄色くなった草花】

今年は手帳を仕事用の1冊しか使っていない、ということに8月にしてやっと気がついた。
仕事用の手帳に仕事以外の予定を書いていないので、私用は自宅の卓上カレンダーか、iPhoneのカレンダーのどちらかに書いたかどうか、という状態。。ちょっと危ないけど意外といけるものですね。
単純に仕事が忙しくてあまり私用を入れなかったのと、時間を区切った予定よりも、週末ばーんと遠出、という感じが多かったのでなんとかなっていた。でもやっぱりプライベート用手帳欲しいな、来年のはもらいもの(岩合さんの!猫の!)が既にある。それまでのりきれるか。
ちなみにプライベート用、ミドリのオジサン手帳を数年間愛用してました。仕事用は今年初めてウイークリーを買った、ES Diaryというやつ。よいです。