今後のネット環境がどうなるかわからなくて、ほぼ日更新も続けられるか謎なので、
今のうちに書いておきます。
夫の仕事の都合でロンドンに住むことになりました。半年間。
都合といっても、ついていくことは自分で決めたのですが、家族や会社に相談したときにほぼ全員「それは行くでしょ!」と背中を押してくれたことが、とても大きかった。
そ、そうか、それは行くでしょ!と思い、行くことにしました。

半年間、東京や日本のあれこれには物理的に顔を出せない、という状態は、東京に居ながらやきもきしているよりは、今の自分にとって良いと思えました。とかいうと後ろ向きに聞こえるけど、今のところなんにも心配はなく、すべてがとても楽しみです。もちろん、今まで働いてきた貯金があるからこそ出来たことでもあり。
人生の夏休みだと思って楽しんでくるつもりです。

ということで、ロンドン情報お待ちしております。(初めて行きます。)

あ、旅行記のアカウントはとりました。書くかわからないけど。笑
http://tinyurl.com/oq7mkcq


【3冊のガイドブックは同じ背の高さの世界地図に包んで】

【繰り返しすぎてどちらかわからない行ってらっしゃいお帰りなさい】