8日

昼、某学食、夜、適当なスープとパン。白い人参(パースニップというらしい)を入れすぎてちょっと癖が強い感じになってしまった。大量に入って£1だった小さいほうれんそうがおいしい。鉄分不足か。
なりゆきで中古のシムフリーアイホンを買ったので、こちらで使えるようセットアップする。ピンクの5cにもさよならか、あっけないなあ。
さっちゃん、いいアルバム。しかしなんだか寂しくなってしまう。楽器を結局持ってこなかったのですが、こんなに心許ないとは。アマゾンUKで一本目を付けてはいます。

昨日からの不調はいわゆる月のものなんですけど、甘く見てました、仕事ないし薬とか飲まなくても大丈夫だろうって。真逆だった…今までよほど仕事で紛らわしていたのだなと。これだけがっつり食らう(という感じでした)と、さすがになんとかしなければと思う。

【引力とか波とかにさらわれて異国で夢をみる鳩時計】