12日

昼、うどん、夜、PRETのスープ、グラタン、サンドイッチ。ほぼ料理してないな。ミニサイズ6個のスコーンは瞬く間に消費したので、明日また作る。

噂の四人姉妹の映画がフィルムフェスティバルという催しで上映されていたので、ここぞとばかりに観に行く。映画館、何年ぶりだろう。
映画はすごくよかった。抑揚の少ない感じが心地よく、夏帆ちゃんはかわいい。皆かわいいんですけどね、彼女の役、やっぱり好きだった。

ところで今日だけで靴下が3足(片方ずつ)消えた。たぶん洗濯機から回収し忘れ、誰かの洗濯物と一緒に回り、誰かが取り込んだのだと思う。しかし3足、、、ふたつは夜履く用の冷えとり靴下。見事に風邪をひかないので続けている。出てこないかなあ。

【胸元に違う大きさのビーズを繋ぎ合わせた星を縫いつけ】