22日

昼、某社食にてチキン料理、夜、野菜とベーコンのコンソメスープ。こっちのベーコン、脂とかでカサ増しされてる感がないのは良い。

ついにバレエシューズを買った。
cmのサイズを伝えて最初に履いてみたのから3段階小さいサイズがちょうどよかった。どういうこと。「あなたの足はナロウだわ!」と何度か言われた。
勢いで服装の類も通販で全て注文し、届いたら踊る気満々です。たのしみだな。

あとfaithというブランドのシャンプーとリンスが近所の店で安くなっていたので買ってみた。買ってからよく見たらシャンプーがノーマル〜ドライヘア、リンスがノーマル〜オイリーヘア用を買ってしまっていた。オールラウンド!乾燥するかしら。まあいいかな。

絵を習いに行こうかと考えていたとある芸術家のかたが、どことなく友人に似ている気がしていて
音楽もつくるひとなので聞いてみたら、歌声までなんとなく似ていた。いろんなことがあるもんだ。

【晴れた日にはアヒルのレースに出かけアクリルの静電気で眠る】