24日

昼 キッシュもどき第二弾。ベーコン、じゃがいも、ねぎ、マッシュルーム。ベーコンの比率を少なくして塩を入れない、でちょうどよかったです。
夜、安定のPRET。
そういえば昨日の昼は次に狙っている英語学校のクラス分けテストへ。徒歩圏内は楽で良い。一切紙とペンを使わない口頭試問グループテスト(だんだん脱落していく)で、国籍豊かな4人のうちなぜか最後まで残ってしまい、unlessを使う文をとっさに作れずそこで終了。月曜に自分のレベルに合ってるらしいクラス受けてきます、怖い。でも先生と受付の感じがものすごくよかった、ので、ちょっと期待。

【調味料売り場に気が済むまでいることはひとりじゃないとできない】