11日

昼、昨日の残りでドリア。かさ増しのために豆腐入れたけど割と美味しくてセーフだった。
夜、某カラオケにて、M&Sのターキーサンドイッチ。こっちのサンドイッチは本当に量が多い。2つ入りの1つでおなかがいっぱいになってしまい、だまされた気分になる。
この日のためにひそかに聴いて覚えた「レリゴー(英語バージョン)」を歌えたので、満足。これを機に洋楽レパートリーを増やすのはよいかもしれない。

こっちに来てよくあるなあというのは、たいてい中国人だと思われる。ということと、ものすごく若く見られる、ということだ。後者はまあ喜ばしいのかもしれないけど、なんだろうなあ、仕事してるときよりさらに幼く見られる気がするのは、服のせいかしら。良いんだけど。高校生ぐらいのころはよく老けてみられたので、進歩ない感がすごい。

【青いマークをつけた建物を背にホットチョコレートの子守唄】