20日

昼、パスタと焼き茄子、夜、フィッシュ&チップス、ケーキ。
朝から久々にバレエ、夜は観光。観覧車に乗る。ヘルスケアによると2万歩近く行っていた、健康的な一日。
さて明日の筋肉痛はどんなもんか。
ピルエットで回る方向がすぐわからなくなるので、知恵袋を拝見。なるほど。。。
カーディガンは暑くてすぐ脱ぎたくなるのだけど、レッグウォーマーと短パンはないと絶対に寒かった。小学生で習っていた頃は、お姉さんたちがレッグウォーマーをつけている意味がよくわからなかったのだけど、あれは必要。

1ポンドショップで恐る恐る買ってみたヘアオイルを初めて使ったら、髪から外国の匂いがする。超〜人工的な感じがしますが、悪くはないです。

【真夜中のスケートリンク見下ろして光を追いかける小鳥たち】