23日

昼、ハムチーズクロワッサン、夜、PIZZAEXPRESSにてピザなど。想像よりおしゃれでおいしかった、EXPRESSだからといって特に速い訳ではない。普通に美味しいピザレストランというかんじ。

地下鉄で見かけた妊婦さんがつけているバッジが、とてもよかった。白地に青のシンプルな地下鉄マークに、「baby on board!」 あれ売ってるのかな、自分が妊娠したら付けたいくらいだ。

今朝は雪が降ったらしい。ひとりでダウンコートのフードを被って外を歩くことに何の抵抗もなくなった。そろそろ帽子が欲しい。

バスソルトを作る。塩と混ぜるだけ。浴槽が無いのが残念すぎる。アロマオイルのセットを買ってしまおうか迷っている、というか、これは買うな・・。

わかりやすいマイケルブームが続いており、smooth criminalを改めて聞きながらイントロの空耳「パン!茶、宿直」を思い出してにやつく。ゆってるよねー。宿直。


Dajiowさん、まさかの同い年だ!はー。森山みらいさん(彼はひとつ上)がマイケルで踊る動画を見たとき以来の衝撃だったんだけど、ちょっと佇まいは似て…る?ないか…。

【普段着のスーパースター右見れば手信号の自転車が渡る】