25日

昼、昨日の夜と同じ、夜、ラーメン(予定)。
2ヶ月経ちました。
近所のチャリティショップで狙ってたセーターが売れてしまって、ちょっと落ち込んでいます。古着に限ってこういうことよくある。
結局まだ服を一着も買っておらず、二着譲り受けたのみ。生きていけるもんだな!一応、同じ人に会うときの服がかぶりすぎないように気をつけてはいるのだけれど、そろそろネタが尽きたころ。
しかし1/3とは、あっという間です。
絵も習いはじめた。これはとてもよかった。さいきんクロッキーをさぼっているからちゃんとやります・・・。
音楽はまだ無理でした。でも、このまま何もしないで帰るとさすがに後悔しそうなので、楽器は1ヶ月内に買おうと思う。OTOには週末行きます。
バルコニーっていう一番遠い席から、あまり期待せずに観たミュージカルの俳優にあっさり惚れたのは想定外。笑 インタビューとか見たくなるから英語の勉強にいいわ。そうそう、やっぱり海外ドラマ見たいなと思って、シャーロックとthe officeってやつが面白そうだったからぼちぼち見ようかな。おすすめあったらおしえてください。
何をしようかと躍起になって探す時期がおわって、もうちょっと整理して生活をリズミカルにしたい。年末にかけて人が沢山来るので、忙しくもなりそうだけど、楽しもうと思います。

【紫陽花と遠い宇宙の惑星とあのセーターの色は似ている】