27日

昼、ハヤシライス。
外に出なさすぎるのはあまりよくない。
給与明細マイナスの悲しみ。わかってはいたけど!いやいや、でも、あと少し。

夜、鶏胸肉の塩レモン炒め、玉ねぎと椎茸の味噌汁、ご飯。
初めてブリティッシュ椎茸を買った。
マッシュルームでもいけるような気がしていたが、やっぱり、こっちが正解だ。
ということでたまには椎茸買おうと思います。

古くなった林檎をジャムにする。

ツイッタで話題の9枚をえらんでみる。
こういうとき出てくるのはどう転んでも邦楽。
真ん中はたくろうさんではなくて、佐々木匡士さんだったかもしれない。ぎりぎり卒業直前。

昔みたいに自分の部屋や自分のCDコンポがなくなって、携帯デバイスもだんだん管理が難しくなり、音楽を明らかに聞かなくなった。
寂しい気がするけど、どうなんだろうか、
まだ聞きたい音楽や作りたい音楽は山のようにあるので、ゆっくり追いかけていけば良いかな。

そいえば パスカルピノンもアイスランドのふたりなんですね、
行きの飛行機でアイスランドの音楽フェスのドキュメンタリーをみて、一瞬映ったライブがとてもすてきだった。