31日

昼 昨日のおかずの残りをのせた謎うどん、夜、買ってきたマッシュルームパイ、サラダ、のち急に食べたくなったホットケーキ。クックパッドでみつけたレシピが美味しかった。ミックスいらないねー。
絵を描く。鉛筆。絵を描いているときってほんとうに悲しいくらい性格が出るのでもうわかったよ!だいたいこういうかんじで一度思ったことをなかなか変えられないし全体を見てないし詰めが甘いんですよ!、という感じでちょっといやになる、のを見透かされたかのように、たのしいですか?と聞かれる。いや、たのしいですよ。

【火災報知器鳴ればあなたをつれていくリュックサックの中で生きてて】
【逆光で植物の血管が透け行方不明の2Bの花粉】

こちらに居ることを伝えないままやり取りしているUKのソングライターの
歌詞の意味を知りたくて、聞く。聞いたらよくわかった。早く聞けば良かったな。