10日

ハンドマッサージを習う。
手が小さく冷え気味の為マッサージに向いていないとずっと思っていたのですが
これなら!
できる!
と思いました。ペア組んだ人がちょう現役のかただったから緊張した〜、が、指のサイズが小さいのが 腕のつぼにはまってちょうどいい みたいな深い褒められ方(?) をされ舞い上がる。

カネロニ残り、夜 ビーフストロガノフ、サラダ、ご飯。M&Sでビーフストロガノフキット(マリネした牛肉と切ったマッシュルーム、ソースのセット)5ポンドで売ってて、つい買った。これ、神でした。ビーフストロガノフが本当に10分でできる上、洗い物も出ない。すばらしい。具は玉ねぎとか足したらもっとおいしいかな。
ビフォーアフターの写真とろっかな〜とか思ってたんだけど、どっちも完全にわすれてました。気づいたら食べはじめているよね。。。
ちなみに本気ビーフストロガノフはつくったことがありません。でも牛肉だいじょぶそうだし、そのうち、きっと。