11日

地恋 上下巻をよみおえる。
うーん 一言ではなんにもいえない。
どうかんがえても マミさんひとりの頭の中のできごとにしておくには小さすぎる物語の数々。
帰ったらスネルも読み返そう。

そういえば
コンロが直りました!!
早かった。すばらしい。
皆さんも電気コンロから異臭がしたらたぶん燃えてるから早めに手を打ってくださいね・・・。
ちなみに ダイヤル式のタイマーを10分以上に回すとときどき通電が切れる仕様は従来通りだった。

昼 ビーフストロガノフパスタ(余ってたベシャメルソースと玉ねぎ、スナップえんどう投入)、サラダ
全粒粉パスタがやはりソバみたいなので、夜はソバとして食べてみようと思う。

【いまのは鳥が鳴いたのか猫なのか毛が抜けるセーターで料理する】
【ひとりになれば急におなかがすいて白いコップに牛乳を足す】

夜 全粒粉パスタそば、玉ねぎとオイルサーディンをポン酢で和えたもの乗せ。
これはアリでした。和風の方が合うかも。

あと気になっていたローラズカップケーキ、わたしは美味しいと思った。よ。(だんだん味覚に自信が無くなる)
日本進出してるんですね。