21日

昼 水炊きうどん(いつもの)。
夜 いつものお店で サラダとクロックムッシュ・・・死ぬ程おいしかったです。死にませんけど。店員さんには完全に覚えられました。このお店、帰国したら(気分的に。帰国後。)ちょう宣伝しようとおもいます。

そろそろあと一ヶ月なんですよ。
仕事が無いと(あってもですが)性格的にあまりきっちりした生活もできず
なんとか外に出る予定を入れてやってきましたが
ここで反省。
・芸能ニュースとヤフー知恵袋を見始めたら、暇だ。
時間の無駄というものがあるとしたら、これだな。。。
もうちょっとなんていうか、本当に興味があるものを見て過ごしたいと思います。

とりあえず猫カフェとBilly Elliotを予約しました!

あともういっこコンサートの予約を入れようとおもったら
どうやらこれは・・・サーバーが・・・落ちているね。
さっきまで見れてたんだけど。気長にいきます。