17日

昼 英語学校が一緒だったお姉さんとランチ。インド料理!昼からビールを飲む。
夜 トードインザホール 生地の量2倍で再挑戦。こっちのほうがお腹にはたまるので良いかも。引くぐらいふくらんでたけど、オーブンから出すとしぼんで丁度いい具合に。
 オイスターマッシュルーム というキノコと、スウェード というカブのおばけみたいな野菜を入れてみたスープ。美味しかった。

お姉さんには、こっちで絵とかバレエを習っているという話だけしていたんだけど、似合うわー絵とか音楽とかダンスとか。ステージにいそうな感じ!!!お店とかもやってほしい感じ!!!と猛プッシュ?され、たぶんそれはわたしの本来興味のある方角なので嬉しかったのだけど、時々そういうことある。なんなんだろうか。言われるたびに背筋は伸びる。