すごいどうでもいいこと書きます。
それなりに復帰後のやる気を出そうと、ようやく革の鞄で通勤し始めたり、背中に縦に飾りボタンのついたカットソーを(通販で)買って早速着てみたりしたんだけど、
若いかなと思いつつ素直に可愛いと思って買ったんだけど、
これ、デスクワークで椅子に座って着てると、ボタンが背中に当たって結構痛い。
なにこの盲点!と思った、たまにみるデザインだけど、みんなこれに耐えてるのか。
まあ姿勢はよくなりそう?なんで着るけどね。


ありがたいことに、だいたい夫が平日夜のご飯を作ってくれている。
焼そば、焼うどん、丼、トマトベーコン炒め、コンソメスープなど。私は時々、弁当用兼ねてお浸し、きんぴら、など一品作れば上出来ということにしている。あと炊飯。まだ自分は弁当生活移行できてませんが…。


先輩から言われて嬉しかったのは、まあ「よく戻ってきたね(驚)」はよく言われるんだけど、戻ってきてから島の雰囲気がちょっと和らいだような…といわれたこと。
ほんと、それだけでもいいわと思った。
だめだけど。