日中は水とブラックコーヒーと時々お茶と、ちょっと甘いもの一枚もあれば充分というかんじです。
お昼はしっかりめに食べる。
健康っぽい気はします。

今日は諸事情によりかなり早く帰れたため
しかも勤務地が前住んでいた街に近かったため、歩いて前住んでいたあたりまで向かった。
住んでいた頃、飽きずに毎日毎日「この街すきだわ〜」と思いすぎて
自分は馬鹿ではないか?とうっすら考えたものでしたが
馬鹿ではなかった。今でも本当に好きでした。
いや、馬鹿かもしれない。

焼き鳥屋(串焼き屋?入ったことがなくよくわからない)にいた猫に会えないかと
店周辺をうろうろしてみたところ、たぶんあの猫の背中と思われる影を
少し開いた扉のすきまから見た。(不審者)
元気だと思う。

何かしら買い物をしたくなり、本屋で台所スポンジを置く吸盤式の台みたいなものを買う。

帰宅してブリの洋風照り焼き、野菜炒め、椎茸の味噌汁を作る。

そういえばオルビスで化粧品を衝動買いした。
あれよくできてるよね〜。「ポイント切れますよ」メール!
しかし、当たりの買い物でした。眉毛がすぐなくなるので、眉毛コートを買ってみたのですが、
夕方、消えてない。すごい。もっと早く使えば良かったです。