ジョージというあだ名の女の子がいた。
今でも会えばそう呼ぶ。「ジョージ、マナーモードに…」というアナウンスで思い出した。二児の母。元気かな。


ろくがつ!


整体の効果をいちばん実感したのは、職場にある取っ手を「ガチャッ」とするタイプのドアを開けるとき。
いまは全然だめで、開けるたびに全身が「ぐにゃっ」となる。
整体直後、違ったんだよねー、腰がぴしっとなっているので、少ない力でササッと姿勢よく、開けられた。
気のせいかもしれませんが。
というわけで、そろそろ直しに行きたいところ…。


これ以上やきもきするのに耐えられなくなったので、某チケットを許せるギリギリの値段で購入。
会ったら、よろしく。