OL三種の神器てきな話をいつか書こうと思っていたのだけど(七種くらいにはなりそうだ)
久々に追加ヒットがあったので、書きます。


職場に個人ロッカーなどはないので、みんなだいたい机の下(足の横)にカバンを置いてます。
休職前は、たまたまパソコンの空き段ボールがあったのでなんとなくその上に置いてましたが、戻ってからは床に直置き。
むむむ、と思って先日のライブのあとにダイソーを探し回り、発見したのがコレ。


(リンク失礼します)
http://minagi5.blog11.fc2.com/blog-entry-273.html


なんだコレか、と思われるかもしれませんが。
キッチンラック。
大正解でした!!
ちょっと小さいかなと思ったけど、A4サイズのカバンなら問題なし。
何か敷いて置く、よりも更に床から離れることの安心感、など。
ダイソー恐るべし。ダイソーじゃなくてもいいと思いますが。いい買い物をしました。