「Aさん!社名がちょっと聞き取れなかったんですけど…、コスギさんからお電話ありました。またかけ直すとのことです」
「コスギさん?…コスギさん、知らないな、だれだろう。コスギさんは間違いない?」
「はい。間違いないです」
「社名、○×じゃなかった?」
「いえ、○×じゃないですね。なんとかシステム…だった気がします」
「うーん。まあかけ直してくれるなら、いいか。」



数時間後、傍で聞いていた上記の会話は忘れて電話に出た私


「Aさん。すみません、なんとか情報システムの高杉さんからお電話です」
「あ、はい(出る)」

「!!!」(顔を見合わせる数名)


※ なんとか、は「○×」だったことが後に判明

※ 名前は仮名です。一応。



【手に付いたきらきらをみてハイタッチもたまには良いものだと思う】