某通販で仕事用に血迷ってフレアスカートを買い、返品してしまった。すみませんでした。
服に非はなかったと思う。色は文句ないし、かわいいし。しかし、たぶんわたしはフレアスカートで仕事ができない…。
(むかし、ロペかなんかで買ったふわっとする黒いプリーツスカートを同じくどうしても履く気にならず捨ててしまった記憶がフラッシュバック)
ということを履いてみてから思い出しました。タイトスカートは大丈夫。気分的に。なんなんでしょうね。

しかし本当にかわいかったので、もし似たようなのを店頭で見つけて、試着して納得したら買います…。通販はやめよう。
あー久々にこういう落ち込み方をした。


そういえば、もう下手したら10年くらい同じものを使い続けている基礎化粧品を変えてみようと思い、手始めに化粧水をアマゾンで買ってみた。(店頭では手が出ない品が、安かった)
前からそうだったのか謎だけど、一ヶ月のホルモンの変化が顕著に顔に出るようになってきて、そろそろごまかしが効かなくなってきた。化粧品も古いの使いすぎだから順次切り替えていきたい。タール色素も避けていきたい。調子よくなるといいなあ。
おすすめの化粧品あったらふつうに知りたいので教えてください。



(追記)

宇多田ヒカルの新譜を聴いてぼろぼろ泣いている。
「真夏の通り雨」はまずい。1人で聞いちゃいけないやつかもしれない。
聞きますけど。