いまわたしがここで声を大にして言いたいことは、
ポムの樹のレディースセットの満足感がはんぱない!
ということ!
1500円くらいするのですが、ちょっと感動しました。一度騙されたと思って入って頼んでみてほしい。
差し支えなければ、チョイスはとろろ明太子のオムライスと、食後のドリンクはホットのロイヤルミルクティーを是非。
オムライスはプチというサイズにしましたが、ぱっと見残すかと思うくらいの量ありました。美味しいので完食しましたけど。
あー元気出た。


あと、いい加減かわいそうな状態になっていた折り畳み傘、無事新調いたしました。よくがんばってくれました。


通勤用に雨でもよくて軽いカバンをさがしていて、ルートートというのが気になっているのだけど、あと一歩のところで決め手がない。選択肢がベージュか黒か花柄か、うーん花柄か!というかんじ、もうちょっと待とうか。