買わなかったことを数年後悔する服というのが、たまにある。
ときどき思い出すのが、トランスコンチネンツのアウトレットで見つけたカーキ色のトレンチコート。3万くらいで、当時(10年前くらいか?)は高いと思って買えなかったのでした。でもあれは良かったな〜。
いま思わず検索してしまったけど、あのお店、見なくなったなと思ったら一度畳まれてるんですね。
ジャケットとか、ポケットたくさんついてて使えそう。ゾゾタウンか…。


ちなみにこれはそのうち書くつもりでしたが、いままで買った女性用スーツで良かったのは、ナチュラルビューティベーシック(着心地がよく、バランスがいいと思う)、ユナイテッドアローズ(かっこいいんだけど、機能性がもうちょっと…)、スーツセレクトは内ポケットがちょう便利だったけど生地が固く、もう買わないかな〜というかんじです。