頑張ったので書きます。
「送別会に行けなかったので」のひとことだけ、脳内でちょう練習し、週末行ってきた喫茶店のドリップコーヒーのパックとお菓子の詰め合わせを自分が帰る直前にわたしてきた。
明日が最終出勤日なのですが、自分が休みを取ることになり、今日しかなかったのです。
というか、チームが離れると本当に情報が入らなくなり、あしたまで?というのもさっきようやく本人に確認した始末。


やった、超うれしい、とのコメントを確認し逃げるように帰ってきましたが、良かった、本当に良かったです。
あと私が本人に声かける前に「お、珍しい人が来たよ」と前振りしてくれたひとにも感謝。。。


こういうことがわたしは本当に苦手で、正直渡せなかったものとかふつうにあるのですが、こんな日もあるってことよ。いや、これくらいは、どんどんふつうにすればいいんだよな。と思いました。気づけば年末、実家でだらだらさせてもらう予定です。よいお年を。