フライングで良いお年をって書いちゃいましたけど。

買い物メモ
・化粧品入れ替え計画。オンリーミネラルの口紅、トレンドホリック(石澤研究所)の色付きリップクリームを購入。どちらもよかったです、塗る気になる。しかし色は模索中。草花木果も気になるけどどうなんだろうなあ。あとファンケルの店舗で勇気を出して試してみようかなあ、とか。
・いままで買った口紅系でいちばん合っていたのがたぶんかなり濃いオレンジベージュのリップグロスで、使い切って探した頃にはもう売っていなかった。あの色は珍しいのだろうか、なかなか似たの買ってもピンとこないのです。
・年明けたら、etvosのアイシャドー買おうと思います。
・これは成分見てないけど便利なのでお湯で落ちるマスカラ買った。
・ビオチンのカプセル飲み始めたら心なしか肌の調子がいい。
・400円のほうのバナナクリップ(髪を縦に挟むやつ)こないだの打ち上げ中に壊れました。毛量が多いもので・・・ふつうに話してる途中でパチン!と飛び、手探りで飛んだパーツを拾って珍しいことにスペアのクリップ(100均)を持っていたのでその場で挟み直し、事なきを得ました。周囲ノーリアクション、気付かれてたかどうか。
・帰って確認したら割れてた。ということで一個買い足しました。年末半額セールが始まったばかりで見つけた600円。こんどはどうかな。
フェリシモで服2着買ったら久々に当たりでうれしい。