バナナクリップが使えない髪の長さになった。


髪を切りに行くときは遠出するので、せっかくだからいろいろ見て買い物してかえろう!などと気合いを入れるのですが、今日も切ったらどうでもよくなって上島珈琲のベルガモットミルク珈琲を飲んだのみ。
美味しかった。
本屋すら覗かなかった。反省。


この世界の〜〜(映画)を観たいと家人に持ちかけたら、その場でウィキペディアかなんか見て、こんな悲しくなりそうな話、、、とフラれたので一人で行くか。スカラ座行きたかったけど終わっちゃうなー。マイマイは二人で見に行ったのですけどね。とてもいい映画館でした。


家人からは「カメラ買ったら谷津干潟行こう」と誘われており悔しいけれどそれは乗らざるを得ない。