自宅近くの好きだったお店(食べるとこ)が、相次いで閉店やら移転やら、していることに気付く。そうかー、あそこもあそこも、もうないのか。最近は行こうとすることも、ほとんどなくなっていたけれど。


朝からオザケンの録画を観る。ふふふ、コンサートだと顔がよく見えないから、補正かかるよね、とか思いつつとてもいい年の取り方をしているなあと、新曲歌ってる方が若々しく見えるね!
魔法的ツアーを観に行ったとき、港区に住んでいて羽田沖近辺に通っていたので、あの歌詞を「ニューヨークに行っちゃった人」と半分くらい思っていた小沢さんの声で歌われることには、たいそうグッときておりました。宇宙の中で良いことを決意、には雪舟さんのことも思い出したよ。


勝手に小沢さんの新曲を捏造する遊びをしてましたけど、あれはエクレクティックの頃のが近かったかな。誰にも伝わらないでもいいんです。


あとは相変わらずカルテットにはまってるし番宣も気付いたら録画してます。特に誰のファンだったわけでもなく、逃げ恥の枠ってだけで何かを期待して見始めてみたらこれですよ!


会社の飲み会でバンドマンを公言している人がいたのでこれはOKだと判断し、本名カタカナで検索したら期待通り?かなり活動を追えてしまった。インターネットこわいね。活躍ぶりに驚きつつ、いろんな意味で被っていなさそうだったので、なんとなくひと安心、、、。