まずい、書こうと思ったことを端から忘れていくので書こうとおもいますが、忘れている。


某朝の情報番組に出ていた小沢さんを観ました。前言撤回します、コンサートで観た彼はあの小沢さんだった。…なんだろう?メガネ?


某コラムサイトで川上未映子(なぜか、記憶のなかで眞鍋かをりと入れ替わっていた。別ルートで川上さんのコラム読み返して気付いた、あぶない)が激推ししていたパラドゥのマニキュアをセブンイレブンで発見し買ってみた。これは!いいですよ!塗る気になる。500円て値段もいいですね、これより高くても安くても買わなそう。
家になかった除光液も買い、これはしばらく活躍しそうです。


高3のクリスマスに光るメガネかけてエスカレーターで登りながらEXILEのポーズ(回るやつ)して写真を撮った駅に来ているのですが、確かにこのエスカレーターでしたが、駅前の河合塾はもうないし、こんなだったっけ?そうだよねーそろそろ記憶を更新しないとねー