足の爪を切ったら数日前の砂が出てきた。


驚いた時の素の反応が「キャッ」みたいな可愛い感じになる女性はどれくらいの割合でいるのだろうかと思う。
というのも昨日、シャンプーのポンプを勢いよく押しすぎて中身が壁に直撃したときに出た「ウォッ」とドスのきいた声に自分でびっくりした。
ちなみに一度だけ痴漢にあいかけたときに出たのも低音の「やめてください」だった。(つまらなそうな顔をされた)捕まえればよかったんだけどね。とっさにその判断はできなかった。


タクシーでメーター回し忘れた分、ちょっとまけてもらったのが今日の良いこと。


柴田聡子「後悔」
すんごい曲。今朝聞いて一日頭から離れない。
https://youtu.be/9hB4lCbK8uo

https://ainokyujitsudayo.tumblr.com/post/160335844019/愛の休日②