除光液買ったのに、結局なにもしないでほとんどハゲてきた(髪の毛のワックスで落ちたのだと思う)のでまだ一度も使ってない。そういうとこだよね。そういうとこ!


高校時代の友達の家に泊まりに行くことにり、母からもらったFEILERの化粧ポーチをおろす。会話のテンションと内容と関係性が、ほぼ15…?年前?もっとか?と変わらないのは恐ろしく有難い。寝る前に突然話に出てきた「キャンプだホイ」という曲をユーチューブで再生する。旅する氷結は思ったよりも美味しかった。実家と最初に一人暮らしした家には、泊まりにきてくれたな。そういう事態が久々すぎてどこまで準備したら良いかわからず、寝間着をしっかり持参して行ったら笑ってくれた。