アトピーその後。
すぐ治ったとか書いちゃうの悪い癖なんですけど、メモAの効きは芳しくなく(まだ早かった)、軟膏2本目とリント布2枚目を購入。推移は順調。
あとはいつもの「塗ってないとこに湿疹が移動する」現象、きた。これは地道に出たところに塗るしかない。
皮膚科やっぱり行こうかなあと思うも、なんというか患部の場所が、、長袖インナー(断じてババシャツとはいわない)は着ていけないなあ。とか。


あとはビオチン療法というやつを真面目にやってみようと思い、アマゾンでビオチン錠を購入。皮膚科で粉タイプを処方されたことがありよく効いたので、ちょっと期待。


初めて顔交換アプリ(snow?)で顔交換される。