・「そんなことはやめなさい!」って言われるよりも「そげなこつやめとかんね!!」の方がやめる気になる。

・イヤホン買ってもらった(アイホン純正。無論イヤホンプラグ)。わーい。

・あれ?イヤホンの枝分かれの根元のところが可動式なことをいま思い出した。断線したほう、この機能一切使ってませんでした、よく絡まってたけど自分バカなのか。

・サイレントカーブ、特にグッときたのは1回目のサビが終わってからイントロの進行に戻って3つ目のコードです。

・このアルバムのボニーピンクは本当に好き。29:30ぐらいからの「Melody」を聞きたくなって探しました、CDも持っているけど。一番最後がNo One Like Youです。

D