ヨガウェアの話。
高いんですよヨガウェアって。ちょっとかわいいと思ったら余裕で一万円とか超えるんです。しかもそのわりには自分の趣味的にはすごく欲しい感じでもなかったり。。

とおもっていたら、わりとあっさり見つけたvanaphというシリーズ。
かわいいです。安くて(なぜかセールがとんでもなく安い)。デザインも文句ないです。
ということで最初はそこのTシャツタンクトップのセットだけ購入したのですが、調子に乗って上下セット+Tシャツ2枚買い足してしまった!通販で。(ぜんぜん一万円いきませんよ)サイズ大丈夫だといいな。。

という感じで後に引けなくしています。週一が習慣になればとりあえず良いだろう。


家の近くに土日営業のパン屋ができた!
嬉しい。


ことしもNObちゃんとこの三ケ日みかんを箱で手に入れました。5kg。なんか慣れてきて10でもよかったかもとか思う。本当においしくて他のみかん食べれなくなる。幸せです。今年は不作だったらしく、来年たくさんとれますように!