ヨガのち、客人を迎えてすき焼き。


話の流れで(仕事以外に)やりたいこととかあるんですか、と聞かれ「ないねえ〜」とかのらりくらりと答えていたら、夫が「日々何事もなく過ごしていればそれでいいタイプ」と私のことを評したので、それ本気で言ってます?と思いつつ、本当にそれでいいタイプのひとがうらやましい気持ちはちょっとだけある。さすがに頷けず、そうでもないけどねえ、とだけ返した。
何かしなきゃ何かしなきゃ(音楽で)、って中学か高校のころから強迫観念のようにずっと思ってて、その切れっ端はつかんだので、何かしなきゃとはもう思わなくなった。ので、やれるときに少しずつたぐり寄せてやるだけ。
電子音アカウントを彼に教えるかはちょっと迷う。面食らうだろうか。


え、半袖の人いる