「今日ね生まれて初めて、一日警察署長ってのを見たんですよ」っていうの、最近振られた雑談で一番よかった。


ツイッタで最近フォローしてくださった方が、グーグルのソングメーカーで100曲作る宣言していて自分は特に関係ないけどなんかうれしい。
picochipperで100作っていた間、フォロー範囲内では同じことを始めた人を見なかったのが、けっこう意外だった。自分も片道1時間の暇な通勤があったから出来たことだし、もう今あの勢いは出せないですが…ひとりくらい、水を得た魚のようになるかなと思っていたので。笑


なんて、言ってても仕方ないので、さいきんは人の音楽聴くのがとても楽しいのですが、そろそろまた。