プチ断食中に血を抜いた*1うえに色々飛び回ってしまい、帰ってダウン。ここ数年わりと動きを抑えめにしてるの、いつも思うけど寿命伸ばすためには必須なのだと思う。


美容院で一生できないと思ってた「こなれ感アレンジ」やってもらったのは良かった。つい「雑誌で見るやつですね!」とか言ってしまった。ストレートアイロン買う決意を固める。


久々に人に会ったりライブ見に行く週間終了して若干情報過多ですけどだいぶ気が晴れた。試聴室と明日の七針も行きたかったけどまた機会はあるでしょう。のぼせる感じがやはり気になる、楽器を弾きたい。


折坂悠太さんは観れて本当によかったです。芍薬以外の曲もすごくよかったし、安里屋ユンタに感動。さいきんコブシをきかせた歌がスッと入る。

*1:麻疹の抗体検査