もうだいぶまえですが風邪らしいものは綺麗に通り過ぎました。というか、風邪だかアトピーだか副反応だかわかんないなと思っていたものの、大半が副反応だったみたい。久々に体調崩して盛り上がってたら注射のせいとか、バカみたいでちょっと良い。


3ヶ月前に3足3千円で買った、肌側が絹のストッキングがひとつ伝線した。カカトだったので普通に擦り切れた寿命。これだけもてば充分です!また買う。
しかし、アトピーに絹はそこまで良いわけではない、という新情報も入手してしまいちょっと混乱。たしかに肌に優しいけど治りはしないな、と思っていたところ。ヘンプがいちばんいいらしい。


ワイヤレスマウスのレシーバーをまた職場に忘れて帰り、出先で仕事する必要があったので最寄りのオフィス文具屋で一番安いマウスを買った。クリックすると「カチ!」って音する。