提案

feather shuttles forever の新曲に参加しました!


feather shuttles foreverはhikaru yamadaさんと西海マリ(mukuchi)さんのユニット。
曰く”しょぼいシティポップ”に多大なる影響を受けて作られたという曲、SNJOさんが「作りましょうか?」と一瞬で仕上げてくださったジャケも最高です。山田さん渾身のサックスソロも。


soundcloud.com


何を提案しているのかというと、最初、歌詞のテキストが付いてない状態のデモをもらって、「疾走…?」と思っていたら、そこはマリさん、「失踪しませんか♪」でした。そうだよね。


ゲストボーカルはTenma Tenmaさん、SNJOさん、入江陽さんと私です。みんなボーカル宅録で、それをつなげてくださった山田さん、ありがとうございました。久々にお祭り気分で、楽しかったです。たくさん再生されていて嬉しい。