宇宙・日本・左京区(山奥)から帰還。きのう25,000歩あるいたらしい。


これはまだ言ってなかったよね?
慕情tracksレーベルのコンピレーションアルバム「慕情in da tracks」このたびカセットテープで発売されました。
カセット盤のボーナストラックとして、hikaru yamada+kyooo「maystorm」で参加しています。
わりと長い間ライブのみで歌っていた曲です。

時は昨年fire alarmの録音までさかのぼるのですが、
直前に山田さんから、スタジオ時間余りそうだからサウンドクラウドに上がってたmaystormにR&B的なトラック作ってみました!という連絡があり、同日に録音していました。まさかこの曲がR&Bになるとは思っていなかった。1人じゃ絶対できない形で発表できてうれしいです。まだカセットでは聞けていないのですがかなりハイファイな仕上がりで、どうなっているか、楽しみ。