ツイッタで見つけたじゃじゃ麺のレシピが食べたくなり、久々に号泣しながら玉ねぎを切る。泣かない切り方あったっけか。ごま油が切れていたのと、味噌が甘かった?ので想像した味とちょっと違った。あときゅうりは買うべきだった(高くてやめた)けど美味しかった。例によって具材は5倍量で作ったのであと何回かじゃじゃ麺できます。麺は冷たくてもよさそうー。


宇多田ヒカルSONGSの録画を見る。いつからか、宇多田ヒカルをカラオケで歌う、って発想なくなりつつあったけど今回のアルバムはもう無理だ。彼女が歌わないと意味がないなと思った。や、機会があれば挑戦するかもですが。。。
ちなみにグッバイハピネスまでは歌った。花束を君に、は、ギリギリセーフな気がする。そもそもカラオケ自体に行かないのであまり心配する必要はありません。


仕事帰りにスタジオでギター借りて練習しようかなと思ってノアに電話してみたけど、そう都合よく空いてはいなかった。なかなかライブできないのは、物理的には練習時間と前後のダウンタイムがネック。今回もかなりすれすれで、どうなることやらですけど、負けずに告知はしようと思います。