時々、サウンドクラウドを全曲に近い勢いで一気に「イイネ」してくれる人が現れる。PCでログインすると気付くんだけど、どこの誰かは全然知らないし、ありがたい。SNSとしてはいちばん合ってるのがサウンドクラウドかもしれないなと思う、しゃべりすぎること、ないですし…。


ツイッタにも少し書いた、私が演奏するものを聴いて他人がどう思うか全く想像すらつかない感じ、「いいね」といわれて(よっしゃ!)と内心ガッツポーズするあの感じ、根本はあれをずっと続けたいです。何も大層なことをしたいわけではないのです。


ギター教室に通い始めたきっかけをまた聞かれ、どう答えたらよいかわからない。何を言ったら正解なんでしょうか・・・ヨガの時は何も聞かれなかったんだけどなあ