パラダイスガラージの新作Spotifyでめっちゃ聞いててこれ買い時わからなくなる危険。でも少なくともここを引っ越すまではCDラックないので、ダウンロード購入か…?できるのかな?
ロックンロール1500が大好きだったので、今回のアルバムは同じ名義にした意味がすごくわかる感じで嬉しい。ひさびさに聞き込みたい感じがしました。


そうそう大阪の万博公園駅にある水族館?動物園?美術館?のニフレルがめちゃくちゃよかったです。絶対また行くと思う。
梅田のはがくれは閉店していた。


けもなれ引き続き見ていますが、自分は奇跡的にすべてがうまくいった朱里、という感じがする…。たぶんもうちょっと1人でも生きていけますけど…。アキラ成分はほとんどない。