明日から暫しの社会復帰


夫がLINEを始めた(!)のを機に前から欲しかったLINEスタンプを大人買いしてみるなど。
昔本当に買い方がわからなくて断念した記憶があるのだけど、今回やってみたら超気軽なワンタッチで買えてしまった。怖い。

覚えてる限り買ったと思うけどあんたこれ忘れてますよ、てのあったら教えてください。


買ったもの
tomさんの(ピアプロキャラクターズ)
きむらゆきちゃんの(妖怪ことばあそび)
大塚さんの(来ちゃったくん)
アニュさんの(ツイン亭みどり子)
さくはんじょ(母の置き手紙)
タルト人
上司の弟の(職場で話題になっていた)
など。これでほぼ全部


聞いたもの
53235 艾
いろんなためいき おくりものの旅
mmm Safe Mode