i/288 というところで作った靴が届いたので嬉々として履いている。サイズは21.5の?B?かな。
何年ぶりに履いたかわからない、ストラップのないパンプスかつ7cmヒール(太いやつ)ですが、ほぼ前にすべらない、ヒールの存在を感じない、かかとがホールドされている(靴ってこういうことか!という感じ)のがすごいです。ただしまだ爪先は痛い。ちょっと伸びたらよくなるかなー!

しばらく様子は見ますが、オーダーと思えば高くないのでサイズなくて悩んでる人にはおすすめです。アシックスよりちょい高いくらい。


あとなかなか治らない吹き出物と久々に戦っていたら頬に懐かしいぶつぶつができました。ロコイド塗ったらおさまったけどまだ怪しい。つくづくアトピーのひとはマスクやめたほうがいいと思う、肌にやさしいやつ探すか、、、


買うものリスト
・肌にやさしいマスク
・カードホルダー
・ピアス用チェーン