異動早々強気の休みを取ったので、念願の「ポタジェのお弁当を隅田川沿いで食べる」実行しました。天気も良くてめっちゃ美味しかったーーー幸せ。あんなお弁当毎日食べられたらいいなあ。。。茅場町周辺にお勤めのみなさま、激おすすめです。お肉は少なめなので好きな方はトッピング追加すると更にいいかも。


こないだいつも玄米買ってた店を久々に訪ねたら違うお店になっていて、玄米も置いてなくて若干落ち込んだので美味しい玄米食べられてうれしい。


新亀島橋から勢いよく飛び立つアオサギが見えて「えっ」と声出た。いるんだね。


その後、気になってた鯛焼き屋に20分くらい並んで無事購入。おやつにと思ったけど半分食べてしまった。