いまモヤさまのエンディング柴田聡子さんなのか!
ライブはファースト出る前に一度見たっきり、今すごいんだろーな。カープファンの子がずっと好き。


瀕死のアイフォン5sから8に乗り換えました。こんどは新品だよ!
デザインは好きで、なんとなくキレイで傷つけたくない感じがしたのでずっと使ってなかった画面保護シートと極薄の透明ソフトケースをアマゾンで買いました。
保護シートは柔らかい千円くらいのやつで最初貼ったら気泡だらけというかものすごく汚い感じになり、こりゃ失敗か、、、と落ち込んでいたら24時間後に貼ってるかわからないレベルで気泡も消え、信じられないくらい綺麗になりました。そういうもんらしい。これもうちょっと製品としてアピールしてもいいのに…レビュー悪かったけどみんな貼って24時間待ってないんだと思う。