髙本りなさんのワンマンライブ@セブンスフロアへ。
開演間に合った!
途中休憩とか挟むかなと思ったらぶっ続けの1時間半?、あっという間の魔法みたいなステージでした。
りなさんのピアノと、ベースとドラムのトリオで、最後に言ってたけどリハ一回とは信じがたい、これがプロだな……とか頭では思いつつとにかく曲がいいのと迫力とピアノの音が綺麗すぎるのとで終始うっすら泣いていた。アンコール一曲目はサウンドクラウドで聞いて大好きだったCalling という曲。


終演後にルーローハンを頼みカウンターでミヤジさんにしばらく付き合ってもらいました。ありがとうございました。
最後に長蛇の列ができていたりなさんとちょっと話し、何年振り?10年?いやそんなに経ってない?という話になっていま調べたら7年経ってました。出会いは林ミカさんと知り合ったのと同じライブハウスのブッキングなので、思えば不思議なもんですね。
6月からまたボストンで音楽の仕事に戻るそう。でもまた年1くらいで日本でライブするって!ほんと、素晴らしいミュージシャンです。ラップのHANGさんと組んでるThe bluesonicsもいつか見たいなあ。それこそカトーマサカー合いそう。

【人が忘れても場所が覚えているから四次元でまた会いましょう】


四次元はりなさんのMC。